一覧へ戻るコンプライアンス研修会を開催しました2026-03-18組合では毎年3月、全役職員を対象にコンプライアンス研修を行っています。今年度は3月17日(火)、道の駅「小栗の里」の2階ホールを会場に、群馬県森林組合連合会の山田 剛 指導部長を講師にお招きし開催しました。出席した役員17名、職員21名は、全国の森林組合における不適正事案の発生状況を知り、今後のコンプライアンス態勢強化の必要性について、改めて学ぶことができました。